人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

フィギヤ撮影

おはようございます
今日は、うちの会社の同僚が撮影したフィギヤを紹介します。
はじめたのは、今月の初旬くらいからで、機材集めから始まり、現時では立派な小さなスタジオが出来る始末です。金額にしてカメラ、レンズを省き30万円は掛かっているようだ。
スタジオは今日夜に大阪出張で彼の家に行くので、そのときに撮影してくるとして、送って貰った画像をUPします。

まずは11月10日に撮影したおねーちゃん。
フィギヤ撮影_e0127887_10383441.jpg

はじめてという事もあり、機材もまだまだ序の口程度、指摘事項は沢山ありますね。
その後、機材と腕を磨き、かなり良い画像が出来る状態になりました。
レタッチなどは入れていない状態なので、ほぼ10日間でここまで成長しました。
フィギヤ撮影_e0127887_10423928.jpg

この人、実にお金持ちで、あっという間にWEB上で買い物し、次から次へと機材や、レンズが増えて行くんです。まいりました。
フィギヤ撮影_e0127887_1044211.jpg

ということで、かなり腕を上げてきましたね、違いが画像で分かりますよね。
これにフォトショップでレタッチ入れられると、もう我慢できません。
でも、自分は独身でないので、フィギヤ撮影してると、危ないかな?
by CANTOM | 2008-11-20 05:30 | 趣味の世界