人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

西村サイクル、クロモリロード!

実は、金曜日にYAHOOオークションでクロモリのロード車を落札しちゃって~
話せば長くなるなるので、短めに、、、。
フルカーボンのロードを購入計画、、、家内に相談、、、駄目、、、ネットで探す、、、安いのがあった、、、落ちたら買って良い?、、、良いよ、、、落ちた、、、買った。という訳で、クロモリのロード車をゲットしまして。
本日、藤沢まで車で取りに行ってきました。
出品者の方も、気分良くこちらの相談に乗っていただいて、朝11時にサイクルベースあさひ石川店までドライブがてら取りに行ってきました。
ポケットに落札金額を入れて、わくわくしながら行ってきました。
現物はとても手入れされたロードバイクでした。お世辞にも上手い写真とは言えなかったので、現物を見るまでは、値段相応に考えていましたが、現物は想像をはるかに上回る良い物でした。
西村サイクル、クロモリロード!_e0127887_912346.jpg

ライトやサイクルコンピューターや保安部品も、おまけに付けて貰いました。
サイクルコンピューターはケイデンスまで測れるもので、これだけでも結構良い値段するんですよ!
西村サイクル、クロモリロード!_e0127887_9134868.jpg

フレームから作ってもらったようで、フレームには前オーナー様のお名前が、、、。(これがちょっと気に入ってたりして、、、ww)
西村サイクル、クロモリロード!_e0127887_9153553.jpg

ワインレッドでとても綺麗な状態です。
パーツは拘りのパーツ(年代物)で組まれていました。
前オーナー様には悪いですが、ちょっとこの状態で乗った後は、原型がなくなると思います。
進化については、後々投稿していきます。
で、少し整備後子供と多摩川まで、サイクリングに行ってきました~

帰って来た子供は、夜ばくすいかましてました。
by CANTOM | 2009-09-06 14:03 | 自転車