人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

会議前に!

丁度一ヶ月前くらいになる、10月の終わりに厚木にて会議があった。
そろそろ、11月の会議も開催される頃、やっとの思いで更新!

会議前に時間があったので、厚木ICを下りて山の方へ向かった、、、。
ナビはあるが適当に車を走らせた。

山のふもとに小さなお寺を見つけた、、、。
時間が経ったので、何というお寺かは忘れたが、藁葺き屋根のお寺だった。

なぜかカメラを持っていたので数枚の写真を撮った。
会議前に!_e0127887_10361085.jpg

山中下界とは違う雰囲気を楽しんだ、途中車から降り美味しい空気を肺いっぱいに吸い込んだ、、、。
約一か月分くらいの深呼吸をした、、、疲れた!
ふと気づくと、熊に注意の看板、、、慌てて車に戻った。
厚木ICから数十分の山中で熊が出るなんて~自然がいっぱいあって良い所だ!でも、住みたくはない!
コンビにもないし~駅もないし~不便、不便!
会議前に!_e0127887_10403382.jpg

ちょっと寂れた雰囲気のお寺だったが、結構な人がお参りに来てました。
水子の供養もあったので、手をHさんの代わりに合わせておきました。
会議前に!_e0127887_10423291.jpg

藁葺き屋根の下には大きなスズメ蜂の巣があった。
刺されるとイヤなので、帰ることに、、、。

帰る道中で無人販売の野菜があったので覗いた。
銀杏があったので購入する事に、、、小銭が無い、、、自販機でお茶を買って小銭を作った。
からん~から~ん、から~んと3枚の百円玉を入れた。
音からして、どうも自分が本日始めての客らしい、、、。
でも、安い買い物が良い一日だった003.gif

数日後スーパーで銀杏が売っていた、、、値段はやっぱり高かった、、、しかし、、、
量が半端になく多い、、、損した!
by CANTOM | 2009-11-25 07:30 | お散歩