人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

NOBELオリジナルコンチョ購入!

今日は嫌なお仕事に横浜へ行って来ましたが、結局当の本人はお休みでして、、、。
帰り道に気になるお店があったので、気晴らしに寄って帰りました。
NOBELと言うレーザークラフトのお店でして、、、。
ブログでは良く見ていたのですが、実物を見せていただきとやはり違いますね~当たり前か、、。
で、ベルトが欲しかったので5mm厚の栃木レザーのベンズサドルベルトを購入しました。
お腹周りを測っていただいて、穴を開けていただいている間にコンチョを見てると、、、また嫌な病気が、、。
見せていただくと、やっぱり良いのです、、、良い物は。
と言うまでも無く、、、。
NOBELオリジナルコンチョ購入!_e0127887_9434939.jpg

自作ウォレットにはコンチョが、、、。
お店の方も、皆さん気さくで気持ちよく買い物が出来ましたが、、諭吉さん2枚が~
本日のお買い物、ベルト6990円、コンチョ13600円なり~

ベルトのキーホルダーも欲しかったのですが、、、諭吉さん3枚ちょい、我慢して、
自作しました。
NOBELオリジナルコンチョ購入!_e0127887_94756.jpg

さすがに、出来はぜーんぜん違いますが、、、当たり前か、、、。とほ
by CANTOM | 2010-02-12 20:36 | 趣味の世界