人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

チョークバック作ってみました~!

なが~いあいだ、更新もせずに仕事ばかりに取り組んでいました~。
書類が足らないだとか、私はどうなるんですかって質問に答えたりで、、、幾分ブルーでした。
で、気を取り直し、、、先日頂いたチョークバックを参考に自分でも作って見ました。
チョークバック作ってみました~!_e0127887_13243231.jpg

お昼休みに撮ったので、仕事机の上ですいません~。
実は、チョークバックはこれで2作目になりますが、、、。
1作目は子供に上げました、、、出来が悪いわけではありませんよ!ちょっとね、、、。
鹿の革は高いので、豚革になりますが、、、別に良いでしょ革の種類なんって、、、。
ビーズの使い方もど素人ですいませんね~これから凝るという事で、、、許してください。
財布もアレンジしましたがちょっとって事で載せれずにいまして、今第3作目にトライです。
出来たら載せますが、、、、ちょっと気に入りません。
まあ、無事に3月が乗り切れるように頑張ります、、、。みなもな!
by CANTOM | 2010-03-01 12:20 | 趣味の世界