人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

更新準備中!

ん~毎日忙しい~よ~!
って、月曜日の飲み会で昨日はダウン、、、。二日酔いも追い討ちを掛けてるんだが、家内の風邪を貰って
熱は出るは、吐くはで大忙し、、、。自業自得ですわな、、、。008.gif一応、月曜日は寒かったのでコートまで買ったんだが、、、。さすがの寒さに負けました。
んんっ、そそ、更新ね!そろそろと思いまして、準備は出来ているんですが、、、。
小学校の門の横の桜も花を何とか咲かせていまして、写真は撮りましたが、、、。
実は、先々週に富士山の近くまで(富士宮)足を伸ばして桜を撮りに行きましたが、、、6分咲きくらいでして、断念しました。先週はというと、カメラは持って出たものの、家内が風邪引きになり(今回私が貰った風邪)引き返す事に、、トホホってな訳でして、十分な写真が撮れませんでした。
てな感じで、準備は出来てるんですが、納得がいかなくってですね~っ、寒いし、暖かくなったらと言う事で
もう少し準備しようかなと、、、レザークラフトは進んでますよ~名古屋のSさんから注文が来たので現在作成中です。出来たらUPします~。
さ、仕事に戻りましょ、、、。
お酒は、ほどほどにしましょうね、皆さん!
通風にならないくらいにたしなみましょう、、、。(おまえもな、、、。ってか)
では
by CANTOM | 2010-04-14 12:23 | ひとりごと!