人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

ロングウォレット完成!

Sさんから依頼がありましたロングウォレットが昨日の夜中に完成しました。
今回は、ウォレットのロープを繋ぐベルトに掛けるキーホルダーも一緒に作成しました。
ダイヤモンドパイソンでの作成依頼でしたので先週に渋谷東急ハンズへ購入に行って来ました。
ダイヤモンドパイソンを購入する際に尻尾の方から購入になりますと言われたので「こんなもん使い物にならん」と文句を付けたところ、真ん中辺りを切ってもらえました。言うもんですね~。
えっ、俺の顔が怖いからって、そう言うことを言う人が多いんです。うちの会社には、、、。
で、これです。
ロングウォレット完成!_e0127887_1347239.jpg

携帯で送るサイズで撮ったので画像が小さいですが、、、細かなところまで精魂入れいれで作成しました。
ちょっと時間が取れるようになったので、次は大阪のIさんのメモパッドと厚木のMさんの携帯ケースの作成に掛かります。もうしばらくお待ちくださいね、、、。
さあ~そろそろお散歩写真も撮りに行かねば、、、。
by CANTOM | 2010-04-16 12:32 | 趣味の世界