人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

フォルクスワーゲン R32

mogedonさんにも言われましたが、少しの間はR32ねたで、、、。
というか、本日何処にも行くことが出来ずで、何もしないのもなんだから
R32の写真でもと、、、。
フォルクスワーゲン R32_e0127887_16422754.jpg


そうなんです、昨日掲載した写真では、R32って分からないから~
えっ、分かるって?それはあなたが「ツウ」だからです。
これを見ても、分からない人には分からないのです。
フォルクスワーゲン R32_e0127887_16345386.jpg

リアエンブレム、、、、ここまで大きくすると分かるかな?
フォルクスワーゲン R32_e0127887_16355629.jpg

センター2本だしマフラー!
ここより発されるサウンドに魅了されて購入する人が多いようです。
私も、その一人です。家内もかな?
胸もすくようなサウンドを聞く代償は燃費ですが、、、ww
eco検定合格者には、、、、。
本当に悪いです燃費!ね~んぴ、ね~んぴ、ねんぴ、ぴぴぴっ~!
フォルクスワーゲン R32_e0127887_16405262.jpg

ツライチとまでは言いませんが、かなり良いところまで言ってますよワーゲンは、、。
フォルクスワーゲン R32_e0127887_16462392.jpg

ブレーキキャリパーはブルーにGTIのときはレッドでした。
ローターも大きくなってるんですね、重いから、、、。
昨日200Kmほど成田まで行ってきたので、ホイルが真茶です。
掃除が大変ですドイツ車のブレーキは、、、。環境にも悪い気がするな!
フォルクスワーゲン R32_e0127887_16481229.jpg

まあ、こんな感じです。
これで、内装とかエンジンとかやりだすと、はまってるって言われるんでしょうね!
by CANTOM | 2010-09-20 16:51 | 趣味の世界