人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

H&Rで車高短しました。(ブログ引越し分)

H&Rで車高短しました。(ブログ引越し分)_e0127887_17544945.jpg
納車から約1ヶ月が過ぎたころに、ローダウンスプリングが入った知らせが来ました。
もう本当に嬉しくって嬉しくって、すぐにディーラーへ駆けつけましたね。
奥さんにはちょうど1ヶ月ということもあり、一ヶ月点検という名目で出かけました。(本当に1ヶ月点検も受けましたよ!)
で、点検は2時間くらいって言ってたんですが、思ったより難航してしまい、4時間くらい掛かりました。(ちょっと不具合があってと、すっとぼけましたが。)
落ち加減もそこそこで、ノーマルと変わらないので、そのまま家に帰りました。
イヤー鋭いです、うちの上さん「なんか乗りやすくなったみたい」だって。
よかった、よかったです。
by cantom | 2007-02-24 17:53 | 趣味の世界