人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

車高短した足で夕方ドーピングに!(ブログ引越し分)

車高短した足で夕方ドーピングに!(ブログ引越し分)_e0127887_17563548.jpg
午前中にH&Rのローダウンスプリングを交換し、自宅近くをドライブし・・・。
何か物足りないことに気がついた。
ん~っ、「そうだ!」まえまえから気になっていたドーピングのことを思い出す。
確か、revoって言ったけか、体験ドーピングができるって雑誌に書いてあったよな。思い出したが吉日、行ってみようと、、、。
横浜は都築区までちょっとドライブがてらその足で出掛けた。
ショップのマネージャーさんとGTIのことについていろいろと教わる。
俺さま:「revoってどうです?」
ショップ:「凄いです!」
俺さま:「ドーピング体験お願いします。」
ショップ:「分かりました。」

数分後

ショップ:「すいません、GOLF5の体験版がまだ無いようです。」
俺さま:「がっくり、、、。」
ショップ:「体験版でなければ、インストールはできるんですが。」
俺さま:「・・・・・・・・?????」
俺さま:「凄いです?」
ショップ:「凄いです。」
俺さま:「お願いします。」

ということで、revoのドーピングを体験版を経験せずに、いざ本番となりました。

約30分後

ショップ:「出来上がりました。」
俺さま:「・・・・・・・・・?????」
ショップ:「乗ってきて見てください!」
俺さま:「行ってきます。」

いざエンジンON、いや掛かっていました。エンジンが掛かっていることも判らないくらい緊張していた俺さま、アクセルを踏む、くお~~っん、ぱ~~~っ、こ~~っ。「こわーーーっ」

たかだか30分、ECUを書き換えるだけでこの違い、何なんでしょうか?

データー上、200馬力から265馬力、65馬力アップです。
「やっぱり凄い!、いや本当に凄い!」
ってことで、ショップに帰る。
「あっつ!あら!」お金を持っていなかったことに気がつく。
俺さま:「銀行にお金下ろしに行ってきます。」
ショップ:「ぷっ、分かりました。」

俺さま、いざ銀行に、くお~~っん、ぱ~~~っ、こ~~っ。「こわーーーっ」

今で、ドーピングしてから一年が経ちますが、それからブースとが気になり、ブーストメーターを設置しました。なんと加給が1.5KGも掛かっていました。
現在のところ、ブローすることも無く順調に走っております。

1馬力あたり¥2050くらいなので、お買い得ですね。
それと、奥さんが運転する程度の走りですと、燃費の向上もあり「本当にお得ですね。」
by cantom | 2007-02-24 17:56 | 趣味の世界