人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

桜の咲く頃、辛い季節!

この季節と言うか、、、3月の終わりはサラリーマンには、ちょっと辛い季節です。
そうなんですね、私も転勤が多い方ですが、折角知り合いに成れた人たちが去って行ったりで、、、。
昨日も、何名かの人たちからメールが来ました。
・・・・本日で退職することになりました、在籍中はお世話に、、、、なんて言う文言が。
目頭が熱くなります。
えっ!私の顔から想像が付かない?
そんなこと無いですよ、お酒飲んでも泣くし、ドラマ見ても泣いてるしで、心は至って純情派なんですけど、、、。
で、折角メル友になった(そう思っているのは自分だけかも知れないが?)彼女も、派遣で3月いっぱいで辞めて行かれました。今年一番の辛い出来事です。
でも、4月に成ると新しい人とも知り合いになれるし、悪いことばかりじゃ無いんだと、自分に言い聞かせています。
そう4月に成れば新しい目標も持って頑張らなければいけない、、、。
みんな頑張ろう!
辞めていった人もこれで終わりではない、これからも連絡は取れるし、ずーと友達で居れる。
また、連絡頂戴ね!四露死苦!(←これでよかったっけ、モゲさん)
by cantom | 2008-04-01 06:13 | ひとりごと!