人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantom.お散歩写真館

今日は面接!

こんにちは!
昨日は、東京方面も夜から雪になり、朝になったら沢山雪が積もりって、、、思っていましたが、なんのことない、車の上にうっすらと積もっている程度だったので、がっかりでした。

今日は朝から一時間ごとに面接が4名、、、。
1名終わったが、疲れる。
いい人でしたよ。1名だったら採用決まり!って感じでした。
しかし、今の世の中仕事が無いのか(無いですね。)応募がびっくりするほど来ますね!
みんな採用してあげたいが、うちも決して景気が良い方ではないし、ここは心を鬼にして4名から1名を決めないといけないんですね。

観音様のような私も、今日は鬼になります。031.gif

では、2名目頑張るとすっか!
by CANTOM | 2009-03-04 10:38 | ひとりごと!